サークル員募集

 手話サークルは楽しく手話を学び、活動しています。 「手話やったことないよ!」って人も、手話に興味があるのならOK! 今のサークル員もほとんどが大学から始めてます。 ほとんどが大学から始めてます。

 京大手話サークルは40人前後からなるサークルです。 他大学(京都女子,京都光華女子など)の学生さんもいます。

 手話に興味がある方はぜひ見学にいらして下さい。 見学希望の方は名前・大学名・所属・回生・聴障か・手話の経験(初心者か経験者か)を添えてご連絡ください。=> ひだり 社会人は原則として見学・参加を認めていません。
 
 ■日時・・毎週木曜日    
 ■年会費・・1000円
(入会費なし ※2019年現在)
   
 ※毎回、20人程度の参加者が集まって楽しく活動しています。

新入生のみなさんへ♪

 さて、みなさん、入るサークルは決まりましたか? 「実はまだサークル入れてない…」って人や、 「私(俺)、大学入ったのに熱中できること見つけてないよ−><」って人、 「サークル入ってるけど、木曜日が空いてる!」って人も、 手話サークルは如何ですか♪

新入生の皆さんには初級者指導を受けて頂きます!先輩達が優しく、わかりやすいように指導します。
 

最新情報&更新情報

2019/3/24 スマホ用ホームページ更新 2016/3/22 スマホ用ホームページ更新  2013/1/13 スマホ用ホームページオープン
inserted by FC2 system